Jun Bridal〜

先日、知り合いの知り合いの披露宴でマジックをしてきました。エントランスには豪華な紫陽花(?)がお出迎え。欧米では、Jun BRIDALで、六月に結婚した新郎新婦は幸せになるジンクスがありますが、日本は梅雨で・・・ですわな〜(笑)


そして会場のエントランス。幸せいっぱいの雰囲気ですよね〜毎回、ブライダルマジックの志事は良いですね。う〜ん、良いですね〜(^^)


マジックも、この通り大盛況と言いところですが、ケーキカットの写真ですねん・・・・・まあ、これだけの人が祝福してるわけですよね〜それはそれは、最高の空気感ですわよ。やっぱり披露宴は何回参加しても良いものですね〜(^^)

マジックの写真は省略ですが、お二人との写真です。眉がいつも以上に垂れている事をお詫びします・・(何のこっちゃ)新婦のアイさん可愛らしいですね〜(ご両親の手紙の後なのでちょっと涙目ですが・・)ちなみに新郎のケンタロウさんは柔道の達人でアイさんにちょっかい出すと一本背負いでやられてまうで〜私目も志事中なのに本番中にお酒を頂いて、いつもより気持ち良く志事ができました。有難うございます。お幸せに!