Cruise wedding ♡

内容が二転三転してしまいましたが、先日のウェディングの写真をアップします。天気も梅雨時期では珍しく晴れを通り超して暑かったです・・・でも船内は冷房で快適〜♡。下の写真がゲートのお写真ざます〜逆光でちょっと写真が暗くてスイマセン・・・


船上前の受付で、ボードが鏡でちょっと面白い写真ですね・・・もっと面白いのが私目のお顔。目が垂れて真剣〜(なんのこっちゃ・・・)


急いで乗船した為、肝心の船の写真が無くいきなり船からのお写真ざます〜前にも似た様な写真をアップした気がしますが、どうしてもシャッターチャンスが似た感じになりまんねん・・・穏やかな写真ですが、けっこう、船外は強風でございます〜


タイタニックを思わせる(?)お写真です。何か、もう少しでマンハッタンに着く感じしませんか?すると思ったアナタは素晴らしい〜それで写真を撮るのに外に出る時、風が強くドアを開けるのにも一苦労・・・だから何だ、と言われればそれまでですが・・・ハイ・・・


挙式の写真です。雰囲気があって素敵ですね〜お二人も素敵ですが、帽子をかぶってるキャプテンカッコ良いですね〜何は、ともあれ晴れて良かったです〜二度目ですが、写真からも解るように、風がけっこうありまんねん・・・・・


と、気が付けば、あっと言う間にお開きの時間になり皆様とのお写真です〜なんか、プレゼントした私目のDVDを宣伝して頂いてるみたいですね・・・時計を指差してるお父さまは、引いたトランプと同じトランプがいつの間にか時計に貼ってあるマジックがえらい気に入ったみたいで時計をアピールしています。お母様のピースが、私目の後頭部に写ってたり、私目の目が、新婦さんのご両親の手紙を読んだ後で目が赤くなっていたりと突っ込み満載の写真ですが、おめでとうございます〜お幸せにね(^^)                                                                                追伸 次回のブログ内容です〜http://www.youtube.com/watch?v=-cmwvojrsIw&feature=player_embedded