2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALMOST FULL MOON

暑い暑い日が続いていますが、皆様大丈夫ですか〜?特に都内はコンクリが多いので熱が逃げないので暑いざますね〜そんな暑い中、先日がエリックとのステージショーの一回目が無事終わりました。場所は前回宣伝した、飯田橋の隣にある九段下のホテルグランド…

プチ朗報〜500円で・・・

皆々様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?今回は、都内在住の一部の方にプチ朗報です。飯田橋となりの九段下にグランドパレスと言うホテルがあります。下の写真がそのホテルですが、野球のドラフトの抽選などでも使われた格式のあるホテルです。…

大逆転

またまたご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?こう言う時代だから、好きな事をやって、悔いのない毎日をワクワク過ごしましょう〜と言うわけで今回は、まず下の写真ですが何の肉だか解りますか〜? 上の写真はクジラの肉です。ビックサイ…

喜楽にいきまひょ

一昨日から今日までの三日間、都内の和風モダンの会場でマジックの志事に行って参りました。11時14時と二回のショーで久しぶりに午前中からマジックをやりました。着物の展示、ジュエリーと女性の永遠の憧れの商品が所狭しと飾られていました。エントラ…

むかし、むかし・・・

むかし、むかしと言ってもそんなに昔ではありませんが、都内で行われたミスコンのパーティーの志事に行きました。ミスコンそのものは昼間に行われ、夕方に主催者の大豪邸での打ち上げがありそこで、私目はマジックをしました。下の写真は、・・・ですが雰囲…

継続は力なり

先週末、群馬県の館林にマジシャン三人で行って参りました。よく何人かのマジシャンと志事が一緒になった場合、本番終わって衣装着替え終わって、ほっとした時に「あっ、一緒に写真撮るの忘れたね〜まあ衣装また着るの面倒だから又次回ね〜」となりがちでし…