ALMOST FULL MOON

暑い暑い日が続いていますが、皆様大丈夫ですか〜?特に都内はコンクリが多いので熱が逃げないので暑いざますね〜そんな暑い中、先日がエリックとのステージショーの一回目が無事終わりました。場所は前回宣伝した、飯田橋の隣にある九段下のホテルグランドパレスです。オリンピックが始り、お客さんが集まるのか少し心配でしたが、御陰様で空席以外は満席でした(笑)写真で雰囲気が少しでも伝わればと思います。

下は、大きな三枚のトランプ当てのゲームのマジックです。当たるとお客さんにプレゼントがあるので皆ハッスルして参加してました〜私目の写真写りが変な感じあるけど、いつもの事?

ラストの写真が最初の写真の角度違いですが・・本番は二回あったのですが二回ともほぼ同じお客さん。我々のユニットまだ結成したばかりで30分のショーを一つしかありません。ですがマネージャーさんは、せっかくなのでお客さん同じでも二回目もやりましょうとの事。同じお客さんに同じネタはしんどいな〜と思いながら二回目をやったら二回目の方が盛り上がりました。二回目、オチを出来る範囲で変えたりアドリブが効いたりして何故か二回目の方が良かったです。教訓として「無理そうでもやってみたら意外に良い結果がでる場合がある」と言ったところでしょうか?次回のエリック&シンゴは8月6日です。グランドパレスのフロントにチラシがありそのチラシにビールのただ券があるので言うなれば我々の8月6日のショーは無料で見れます。問題は、このブログを見ているほとんどの人が、ホテルグランドパレスに行くのが遠いと言う事ですな〜と前回のブログにも書きましたわな・・一応、前回と同様チラシを添付しましゅ〜と言う事で本日も最後迄読んで頂き有難うございました。(^^) http://www.grandpalace.co.jp/restaurant/event/beerhall.html