2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?

先日、皇居近くにある和田倉噴水公園レストランでブライダルマジックの志事をして来ました。レストラン前の噴水はマイナスイオンが溢れており夏バテ気味でしたがリフレッシュ出来ました。最近ブログのタイトルを開運日記にしましたがタイトルを変えてから幸…

そこにいるだけで人に幸せを与える人

久しぶりに師匠のブラック嶋田師http://talent.yapy.jp/talent/6986/にお会いしました。そこに師匠の友人のマギー司郎師がいらっしゃって写真を撮って頂きました。携帯のカメラがフラッシュが弱く三回も写真を撮って頂きましたが、嫌な顔ひとつせず「大丈夫…

良い志事の予感・・・

マジシャンは、マジックの勉強はよくするのですが、マジックの事は結構無頓着だったりします。それで昨日ダンドリストの相葉力哉氏http://twitter.com/dandolistの講習会 お役立ちサロンに参加してきました。あっぱれ習慣ライブ、トライアングルマーケット、…

大宮 葉山庵

大宮にあるオシャレなブライダルレストラン会場の葉山庵にブライダルフェアに行ってきました。レストラン横に挙式をあげられるオシャレな教会がありその写真を載せようとしたのですが、曇ってあまり良く撮れなかったので結局この写真になりました・・・御陰…