2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして人生は続いていく・・・

御陰様で、10月26日、サンルートのディナショーが無事終わりました。4回目という事もあり、ステージの新ネタがなくなりつつあり、思考を少し変えて相方のエリックとのコラボショーでした。前回、本番前3時間前に入ったのですが、仕込みの時間がギリギ…

甘い思い出

昨日、代官山にブライダルの志事に行って参りました。暑くもなく寒くもなく、超快適気温の絶好のブライダル日和でした。前にも書いたかも知れませんが、ブライダルの志事に行くと幸せな気分になります。披露宴会場には子供さんもいてマジックをキャッキャッ…

幸せの加速

あの、ちょっとしたシンクロ(偶然)があったので書きます。少し自慢みたいになってしまうかも知れませんが、読んでいる皆様にもきっと良い影響がある事を願って書きます。先日、あるホテルのブライダルサロンの担当者から電話があり、○月○日空いてますかと…

インド人もビックリ〜!!!

少しご無沙汰してしまいましたが、皆様秋を満喫していますか?先日、とあるお宅のホームパーティーの写真を頂いたのでアップします。(すこし写真がぶれていてゴメンナサイです。)お孫さん、両親、おばあちゃんのインド人の家族に会いましたが、各家族が進…

〜Special magic night〜

久しぶりに、サンル—トでディナーショーをやります。(チラシがちょっと不鮮明ですいません・・・)御陰様で今回で4か5回目でございます。流石にネタが尽きてきたので、今回はエリックとやりまする〜ステージが前回までは30分でしたが、今回は頑張って4…