そして人生は続いていく・・・

御陰様で、10月26日、サンルートのディナショーが無事終わりました。4回目という事もあり、ステージの新ネタがなくなりつつあり、思考を少し変えて相方のエリックとのコラボショーでした。前回、本番前3時間前に入ったのですが、仕込みの時間がギリギリになったので今回は4時間前に入りました。しかし、なんやかんやでバタバタしてしまいました。調度、受験生があと一ヶ月あればバッチリと思っている感じ・・・(微妙な例えですいません)実際は、いくら時間があっても気持ちを変えないとダメみたいです・・・エリックは、大学で英語を教えている為、授業の後ホテルに駆けつけました。本番一時間前に入ったにもかかわらず、鼻歌を歌いながらジ準備して余裕の感じでした。ディナーショーの席も、一週間前あと少しで満席で少しアクセクしてたのですが、心を落ち着かせて、満席をイメージして行動したら、追加予約がポコポコ入って当日は、ほぼ満席でした。有難うございます。普段意識しないと、バタバタして健在意識のみで行動しがちですが、壁を乗り越えたい場合には、心を落ち着かせて潜在意識を活用すべきと改めて実感しました。下の写真は、ステージ前のテーブルマジックです。解りづらい写真ですが、フォークが曲がる瞬間でしょうか・・・?横の金髪の美女はクールな感じですが、後ろのホテルのスタッフがちょっと驚いている感じですね。うちのフォークに何すんねん〜みたいな感じでしょうか・・・


ステージも本当に雰囲気ですが、こんな感じでした・・・(地味な写真でスイマセン・・・)


あんな事、こんな事をやって最後のカーテンコールでございます。色々ありましたが、最後のネタで締まってホッとした感じです。最後のネタは、はじめてやったのですが、御陰様で盛り上がりました。これからレパートリーになりそうです。内容は、内緒にゃり〜


大学時代の先輩も来て下さり、ウン十年ぶりに再会しました。DVDをプレゼントしようとしたら「いいよ、買うよ〜」との事。大人の余裕ってやつですな〜(オイラは相変わらず変な顔でスイマセン・・・)


当たり前の事ですが、お客さんに来て頂いて、はじめてショーが成立するわけですね。お客さんがいなければ、ただの練習になるわけで・・・ディナーショーに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。また、同じように考えるとブログも読んでくれる方がいるから、成立するわけですね。この文章をよんでいる貴方にも有難うございます〜


と、色々あって、終わりよければすべて良しの一枚。ビル ゲイツが「成功は最低の教師」と言ってましたが、通常うまくいって良かった事だけに目がいきがちですが、私目もこれからブラシアップする課題にとりかかり、更なる良いもの創っていきます。ありがとうございました(^^)


さらにもう一発感謝をこめて、ありがとうございます。知り合いの美女から写真シェアしてもらいました〜