Let the day go on and on・・・♪

先日、静岡浜松のホテルへ宴席の志事に行って参りました。この志事をはじめた頃、新幹線に乗って現場に行くのが何か一人前になった感じで嬉しかったものです。そんな初心を思い出して新幹線の写真をアップしまする。私目は、鉄道マニアではありませんが・・・


ホテルのエントランスには、綺麗なオブジェが、


本番、ステージでひとネタやった後、お客さんのテーブルを回る内容でしたが、下の写真、マジックの現象は解りにくいと思いますが皆様真剣に観てくれてますね〜テーブルマジックは6テーブルを30分以内などと時間が限られがちです。時間との戦いになります。盛り上がれば、盛り上がる程もっとやりたいのですが、次のテーブルに行かないといけません。ですので、今回みたいに、もっとマジックを観たい方は、隣のテーブルについて観て頂くのは正解ですね。ありがとうございます〜


そして最後またステージで締めのマジック。写真は、一瞬なのでどうしても火の写真になってしまいますねん・・・今回は少しあっさりの内容になってしまいましたが、時間と潜在意識を巧く活用して実り多き日々をお過ごしくださいませ。有難うございます(^^)