Be the source〜!!!

先日久しぶりに元町中華街から船に乗って志事をしてきました。早く現場に着いたので駅前の立ち食いそばでも食べようとしたのですが、お洒落な元町中華街の駅にはそのようなものは、ありましぇんでした〜幸いに船に乗ったら食事が用意されてました。今回のお客さんは海外からの要人の皆様。私目がマネージャーさんに言われたのは最初の3テーブルは、特にきっちり長めにやって下さいとの事。そしていざファーストテーブルに入ったら、南国亜細亜系の皆様。なにをやっても・・・。かと言って短く切り上げられないし・・・無難にそのテーブルを終わって次のテーブルからは、バッチリ バッチリ〜以前もポーランドのお客さんの前でテーブルマジックを観て頂いたのですが、ポーランドはトランプの概念があまりないみたいです。その当時ですが・・・船内は、亜細亜系の人ばかりで「Which country are you from?]と聞いたら、日本人だったりして不思議な感じでした。日本人も、他の亜細亜の人々も同じ雰囲気と言う事ですね。トータル的に良い雰囲気の志事が出来き有難うございます〜


もう、街はクリスマスのライティングが始まってますね〜


船からの風景がこんな感じざます〜


レインボーブリッジを下から撮った写真ざます〜


本番後、横浜中華街でマネージャーさんらと食事。中国人のスタッフは面白いですな。タレをつけて食べる料理が出てきたのですが、普通なら「タレをつけてお召し上がりください。」となるのでしょうが、そこは「タレツケテタベテ」だって(笑)


そして、矢沢さんのチャイナタウンをアップします。ココロカラニシテキイテ(笑)