See the perfection

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?あたいは、ちょっと鼻風邪気味やねん〜
先日サンルートでブライダルフェアに行って来ましたのでその写真をアップしまする〜
出番前、会場をウロウロしていたらあら美味しそうなケーキ。本物に見えますがレプリカやねん・・・
ケーキがあるだけでテンションが上がりますね〜会場でケーキ試食があり、
本番後余ったケーキを美味しく頂きました〜


会場は綺麗な雰囲気で、女性は特にうっとりでしょうね〜優しい感じの雰囲気で少し心も体も温かくなりますね〜


お花も綺麗ですね〜元気の無い時、花を部屋に飾っておくと気分が変わり元気になるそうです。
疲れを花が吸収してくれるからです。そして人の疲れを吸収し枯れていく花。
なんか切ないですけど・・・


最後は、いつもレギュラーで入っている9階サンルート、カーニバルのエントランスにあった
ちょっと綺麗な感じのライト。これから町中でも綺麗な照明がどんどん飾られるでしょう。
寒い冬、奇麗なものを観たり、美味しいものを食べたり、好きな人と出かけたりして
ワクワクの人生を創りましょう〜


最後に神との対話のフルバージョンがあったのでアップします。英語ですけど・・・GOD BLESS YOU(^^)