甘い思い出

昨日、代官山にブライダルの志事に行って参りました。暑くもなく寒くもなく、超快適気温の絶好のブライダル日和でした。前にも書いたかも知れませんが、ブライダルの志事に行くと幸せな気分になります。披露宴会場には子供さんもいてマジックをキャッキャッと見てもらって楽しかったです〜新郎新婦のお二人も写真から解る様に幸せ一杯のオーラが出て、う〜ん最高やね〜 そして最後、披露宴がお開きになって挨拶をした時に私目のDVDをプレゼントしたら、♡型の甘いクッキーを頂きました。そんな感じで甘い思い出のブライダルでした。いつまでもお幸せに!!!ディナーショーも一週間をきりました。お越しになる皆様どうぞお楽しみに〜今日、お越し下さる皆様のプレゼントの仕込みが終わったぜよ〜ワクワクの人生をみんなで続けるぜよ〜ありがとうございます。ありがとうございます〜(^^)