喜楽にいきまひょ

一昨日から今日までの三日間、都内の和風モダンの会場でマジックの志事に行って参りました。11時14時と二回のショーで久しぶりに午前中からマジックをやりました。着物の展示、ジュエリーと女性の永遠の憧れの商品が所狭しと飾られていました。エントランスからして雰囲気ありますね〜日本文化の竹などの素材に触れると少し落ち着きますね〜

本番は、目がとろんとしていますが、皆様パワフルで楽しかったです〜(写真でその雰囲気がお伝えできずにスイマセン・・・)写真は手品教室みたいな雰囲気ですわな・・・

下の写真が中庭の雰囲気。休憩時間にこの中庭でリフレッシュ。それにしても暑くなってきたざますね〜

写真をズームアップするとハートの葉っぱがあったので撮りましたとさ・・・駆け足の内容でしたが、多くの人に愛情一杯の時間が訪れますように〜!!!!(いま来週の大展示会で頭がいっぱいなので、今回は、かけあし内容でお許し下さいませ〜)