Fantastic story〜(^^)

すっかり間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?年末年始 珍しく例年の三倍近くバタバタしてました・・・ツイッターにもありますように、千葉の海浜幕張にあります お仕事体験テーマパーク カンドゥーさん http://www.kandu.co.jp/ とお志事をさせていただいてます。一般オープンが1月15日でバタバタしてしまいました。来月から少し時間がありホッとしてます。下の写真はカンドゥー社長との一枚。一流の方とお話が出来て非常に刺激と勉強になります。今年はマジックの事だけでなく色々な事を勉強しますです〜(^^) 


そんな社長とお会いする当日 縁起の良い事に 大黒様と遭遇〜なんか嬉しくなり写真を撮ったとよ〜(^^)


そしてカンドゥーの詳細はツイッターにあるので省略し、その合間に企業様からの新年会マジック。今年は良い感じ〜(^^)


写真だとどうしても火が多くなりますけど現場の雰囲気でしゅ〜(^^)


幹部の皆様にボードを持ってもらいパシャリ。会社の幹部なのに皆さん若いですよね〜(^^)


ステージでもまた火ネタ。写真でそれなりのインパクトの写真は、どうしてもこんな感じになってしまうなり〜(^^) 


それで話はとんで、カンドゥーの一般公開日の1月15日、前乗りでホテルに泊まって、出勤の朝、ホテル前に縁起の良いバスが。なんか、目に見えない力で励まされているみたいでテンションアップ〜!!!!!(^^)


それで、カンドゥーのマジックをやる所の雰囲気です。ちょっと怪しい感じあるね〜(笑)


本番の様子はツイッターをご覧頂くとしまして、本番後爽やかな親子との一枚です〜正直、オープン当日、終日マジックだったので、最後お疲れモードになってましたが、この爽やかな親子にマジックをして反応を頂き元気になりました、有難うございます〜終わり良ければすべて良しですわな〜(^^)


と色々ありまして、そんな合間に原宿にあるフラワーマーケットでお茶のひと時。花屋とカフェが一緒になっているので店内が良い感じで花が飾られています。デートで女性を誘ったら良い雰囲気になると思いますよ〜(^^) 


帰り途中 イギリスで見た事のあるようなバスが。さすが、原宿だべ〜(^^)


そして最後これまた原宿の帰り道、福が沢山あったので、このブロブを読んで頂いてる全ての人に福が訪れるのを願って下の写真をアップします。さらなるワクワクの2014年を!!(^^)