サラリーマン生活ビックサイト〜

年末年始のお忙しい中、ようこそ〜寒い日は、カイロを足裏に貼るのをお勧めのSHINGO.です。皆様いかがお過ごしですか?私目は昨日まで満員電車に揺られ9時半に国際展示場にあります、ビックサイトに行って参りました。サラリーマンさんの気持ちが少し解りました。フー・・・ビックサイトは本当に大きな所で、一部屋が体育館10個くらいあるのでしょか?まずは朝いちの写真ざます〜本日は晴天なり〜(^^)


光の加減で少し明るめの写真です〜晴れて良かったある〜(^^)


夜はこんな感じでございます〜


夜はこんな感じでございます、その2


イベントには、かかせないぬいぐるみちゃんです〜


イベントには、かかせないぬいぐるみちゃんです〜 その2

イベントには、かかせないぬいぐるみちゃんです〜 その3


色々、面白いもので、企業の皆様がアピールしてますです〜(^^)


それで話はとんで、最終日、本番を終えて地元のセレブ邸でテーブルマジックを観て頂きました。写真ちょっと暗いですね・・・スイマセンなり〜これからは時間の許す限り地元でもマジックをする事にしました。ハイ・・


地元のセレブの美女軍団のみなさまとヒョンな事で、お近づきになれました。玄関を入ったら何故か拍手で迎えて頂きました。あの映像の人よね?とつぶやかれるご婦人も。まあリハーサル含めて4日間、ビックサイトの、いちにち志事が続きましたが、最後美女軍団の皆様とテーブルマジックで楽しいひと時を過ごせて疲れがとれました〜有難うございます〜ビックサイトのマジックの写真は次回アップする予定ざます〜年末年始もワクワクの毎日を!有難うございました。有難うございます(^^)