(^^)

年末年始、バタバタ ワクワクしてますか?更新日が25日でメリクリです〜年末年始は、クリスマス 門松などで街のディスプレイが賑やかで少し寒さがやわらぎますね〜そんで、クリスマスの数日前ブライダルの志事で楽屋に入ったらクリスマスツリーが。和むぜよ〜(^^)


お二人のケーキカット。みんなで写真を撮ってこれまた賑やかでよかね〜(^^)


そんで本番のマジックの写真がなく お開きの写真。新郎とは、たまたま10年近く位まえ車両故障した電車で知り合いました。なかなか電車が出ないのでトランプをいじってたら、彼が声をかけて来て、電車が出るまでマジックを観てもらってました。それっきり会ってないのですが急に結婚するので良かったら披露宴でマジックをと言う流れです。男同士ですが、運命の出逢いざますかね?(笑)


披露宴の最後の映像のエンドロールにアタイの名前が出てたので写メしました〜


それで、お花のプレゼントを頂きました自宅で飾ってます〜花は献身的で、人間の疲れを吸収してくれると言う説もありまんねんで〜(^^)


一緒に付いて来たクッキー。お洒落なのでしばらく飾ってから頂くざます〜 



それで話はとんで、その数日後のホテルサンルートの忘年会。今回は珍しく、お客さんの席に座り、お酒、お食事を堪能したざます〜ワインは飲みやすいので後から来るので要注意だべさ〜


お肉などをその場でとりわけしてくれる可愛いシェフ発見。可愛いシェフに装ってもらうと二重に美味しい感じがするべ〜(ただのイヤらしいオッサンやがな・・・・・)


寿司屋の大将もいてはる〜またまた、仕事だからのボードを強引に持ってもらいました・・・


チョコの滝もありました。子供だったら大喜びでしょうね〜メタボが気になる中年には適度の量でよかね。まあ、でも甘いものを頂いて疲れがとれたような感じですわ(^^)


ビンゴゲームでは、会場一番の美女が一番の商品をゲットしてました。せっかくなので幸運の女神しゃまとお写真撮らせて頂きました。ビンゴも普段の行いなのでしょうか?写真 ボードもドリンクもアタイの顔も赤くて変な感じですが、その辺は年末なのでお許し下さいませ〜(なんのこっちゃ?)


これまたマジックの志事している写真がないのですが、ステージで一緒だったミュージシャンの皆様です〜本当に前の現場も今回の現場も、現場に一人で入ったので写真を撮ってくれる専属の人がいましぇんでした。サンタさんに有能なマネージャーをプレゼントしてもらいたい今日この頃ですねん。



それでまたまた話はさかのぼり新宿のマジックバー クオーレに今、ラスベガス ロスで活躍しているスーパーマジシャン緒川集人さんがゲストで来てまして観にいきました。まあ本当にレベルが普通のマジシャンと全然違いますねん。テクニックは勿論、トーク人間性も超一流の雰囲気でございますのよ〜人生時々刺激があるからまた頑張れるのですわね〜


動画でどこまで伝わるか微妙ですが、彼の映像です。リンク先ですhttp://www.youtube.com/watch?v=17ZXaI5nwWo&list=PL0D475A97ACF6A689 そんなこんなで、最後は世界トップレベルのマジシャン小川集人さんとのツーショットです。今回の、ブログは幕の内弁当みたいに詰め込みすぎましたね・・・そんなこんなで最後まで読んだ貴方には、来年更なる幸運が訪れるでしょう!!!!有難うございます。有難うございました。(^^)