不思議の国のアリス

またまたご無沙汰です〜先日、日本橋高島屋のイベントに行って参りました。遊び心のあるイベントでデパート二階が不思議のアリスの雰囲気になってました。写真は、楽屋の写真でスイマセン・・会場では、お得意様を招待して飲食をしながらマジックや音楽を楽しんで頂きとても良い雰囲気でした。写真ではアリスが二人いますが、会場にはクラウンや小太りでデッカい帽子をかぶりながらアコーディオンをひくおじさんもいました。(またまた写真がなくてすいません・・)イベントの登場人物では日本人は何故か私目だけでした。そんで、本番前の打ち合わせで担当者に言われたのが、私目のイメージは五月ウサギとの事・・まあウサギになりきれたかは解りませんが楽しく志事が出来ました。有難うございます〜


そんで話は、とんで別日に友達と飲食して会計時ちょっとびっくり。お会計金額が8888円。八並びの珍しいレシートをゲットしてなんか良い予感ですわ〜これを見た貴方にも幸あれでございます。(^^)


またまた話がとんで、最近大笑いした映像です。大笑いして、皆でえびす顔になりましょう〜HOPE YOU HAVE FUN (^^)