雨 雨 降れ 降れ もっと降れ〜♪

梅雨明けなんやと言って気が付いたら猛暑日が一週間ほど続いてますね〜私目も、暑さで頭が・・・で今回は内容が・・・かも知れません・・・。なんか、急に真夏日になり、昨日の時点で去年熱中症で倒れた人の半分を超えているとか・・・年配の方は、節約志向でクーラーを入れるのに抵抗があるみたいですね。まあ、当たり前の事ですが水分をこまめに取り、あんまり無理せずいきましょう〜そんで話はとんで、下の写真(携帯で撮ったので・・・ですが)、解りにくいかもしれませんが、大きなハンバーガーです。写真では伝わりにくいかも知れませんが、顔と同じくらいの大きさのハンバーガーです。レインのメニューなのですが、友達が来たので二人で何とか完食しました・・・レインのメニューにも、大きいのでお友達2〜3人で笑いながらお召し上がり下さい、だって・・・だから何だと言われればそれまでですね・・・ハイ・・・。今回は、本当に内容が夏バテ気味でスイマセン・・・



そんで、猛暑を理由に省エネで、映像を引っ張ってきました。ローラ、この人は天才に近い感じがします。あの志村さんにも、物怖じせずマイペース。凄いやね〜もっと凄いのが、この猛暑だけど・・・皆で、 雨 雨 降れ 降れ もっと降れ〜♪ を唄って恵みの雨を期待しましょう〜有難うございました。皆様に実り多き夏を(^^)