今年の暑はホンマに夏いで〜

記録的な暑さが続いてますが、皆様ご無事でワクワクの人生を過ごしている事と思います。毎度毎度ですが本日も私目の近況をお伝えします。ライオンズクラブ主催のイベントでまたまた船に乗ってきました。なんか詳しくは解りませんが、江戸時代の船を再現したみたいです・・・江戸時代は、もっと涼しかったんですかね〜?場所によって違うんでしょうけど・・・。今後私目のワクワクの人生設計は、夏場は北海道で過ごし冬は沖縄で過ごしたいです〜いつかその事を報告出来る日をお楽しみ下さい(^^)


それで船内の様子がゼロで話はとんで、その日の帰り電車でルービックキューブをいじってる若者が・・・かなり精通しており30秒ほどで6面全部揃える強者。立ちながらその若者はキューブをいじりながら、前に座っていた女性に声をかけてるやん〜車内ナンパや〜その若者は、見た感じ今度ワールドカップが開催される ブ○○○人っだったような・・・しかも左薬指に指輪しとるやん〜南米の血、恐るべしですね〜まあ、それがその若者のワクワクと言われればそれまでですけど・・・と、まとまりの内容になってしまいましたが本日も最後迄呼んでいたき有難うございます。記録的な暑さで頭が正常に起動してないと言う事でお許しを