日本一うざいマジシャン〜

皆さん、日本一うざいマジシャンをご存知ですか?「デブで〜す。」「無理で〜す。」のフレーズでテレビに出ている、からくりどーる氏が日本一うざいマジシャンをキャッチコピーで頑張っております。先日久しぶりに会って食事をしました。久しぶりに会ったら本当にデブになってました・・・まあ、うざいキャラクターでやってますが、とてもとても謙虚でした。まさに稲穂スピリット!!そんで今は、サンドイッチマンさんやU字工事さんらと仕事をしているみたいです。ミーハーな私目は今度紹介してもらう約束をゲットしました〜流石サンドイッチマンさん、一日に3〜4本の営業は当たり前みたいです。売れっ子は凄いですね〜。一応からくり氏を知らない方の為に映像を下にアップします。HAVE FUN(^^)〜



日本一 うざいマジシャン からくりどーる氏です〜




日本で二番目にうざいマジシャンが上口龍生氏です。映像は多分NHKでキャラ押さえ気味ですが・・上口氏は、赤坂見附で サプライズと言うマジックバーをやっているので興味有る方は下の演技を生で観れますよ〜http://www.surprise-akasaka.com/