風邪対策 マスクは一石?鳥〜

ブログとツイッターで賑やかな感じですが皆様いかがお過ごしですか?ブログの更新、風邪ひいてまして久しぶりの更新になりました・・・3週間くらい風邪でマッタリでした・・・。まぁ今は元気でございます〜とりあえずマスクの話。昔は軽くみてましたが、1、咳をしても周りの人に迷惑をかけない。 2、変な菌が入ってきにくい 3、加湿器の役割をする 4、顔が隠れて女性は化粧しなくてすむ。 5冬場、暖かい みたいな感じです。まあ、マスクお勧めです〜そんで話は現場にもどり、ツイッターで色々情報を流してますが、カンドゥーのミニチュアです。お店の入り口にJALの機体の一部は、インパクトあるぜよ〜 


色々な体験アクティビティーがあるのですが、まずは毎日新聞。黄色のオモロい顔のマスコットでんな〜 



マジックブースにも可愛らしい女の子が。またいつものボードで写真・・・ 



順番が?ですが、カンドゥー道中のイオン内の様子。なんか良い感じ〜(^^) 


子供達のお芝居。こっからカンヌに行く子もでてくるかも〜(^^)


職業体験のおまわりさん。逮捕の瞬間!!「テメー逮捕だこの野郎!!」なんてね〜 


帰りの海浜幕張の様子。なんかこの辺イオンをはじめ、色々な建物が建ち、にぎわってます〜。タクシーに乗っても、景気どうですか?と聞いたら普通は、いや〜全然です〜との答えが返ってきますが。海浜幕張のタクシーは大忙しみたいで。「お陰様で忙しくしてます〜」みたいです。よかことね〜(^^) 



そんで先日の大雪の様子。ソーラーパワーにも雪が。早く春がきて欲しいなりね〜(^^) 



そして最後強引なオチで、サンルートの料理の火で暖まりましょう〜。今回カンドゥーの写真がほとんでしたが、風邪が治ったので次回、バリエーションのある写真を撮りまする〜マスクを着用してポカポカの冬を(^^)