春うらら〜

久しぶりに鬼怒川にある、あさやホテルに行って参りました。道中の車内で台湾とカナダの家族と仲良くなりあっと言う間にホテル到着〜前も書いたと思いますが、吹き抜け12階の空間はラスベガスのホテルの様な広い空間。素敵やん〜



8時からのステージを下見。ステージ周辺で縁日が開催。ゴルゴ13も真っ青の射的も、(これまた何のこっちゃ・・・)



ステージには、私目の看板が、張り切っていきまSHOW〜


そして本番。ご覧の通り大勢のお客さんが。今回は、比較的時間があったのでキッチリ仕込みが出来ました。どのポケットに何を入れ・・・と準備は完璧でしたが肝心のステージの写真を撮るのを忘れました・・本番前スタッフに写真はこんな感じで撮ってくださいとお願いし、後でカメラを渡すと言いつつ忘れてしまいました・・・ですのでステージの様子は皆様の想像に託しますになってしまいました・・・スイマセン・・・まあ、また あさやホテルに行くと思いますので次回乞うご期待で宜しくお願いします(^^)


と、二泊してあっと言う間に家路に向かう車中。キットカットとあさやホテルのコラボチョコ?を頂きながらウトウトして寝て目が覚めたら、もう終点浅草。あっと言う間の2時間。楽しい時間を有難うございました。そして最後迄読んで頂き有難うございます。受験シーズンは終わりましたが、キットカットは、きっと勝つにかかっていて縁起物みたいですね。皆様の人生の勝利を願ってます。有難うございます(^^)