爽やかな春のブライダルの巻

先日、ブライダルの志事に行って参りました。春のブライダルは二重に気持ち良いですね〜会場に着いたら、レギュラーで入ってるレインフォレストで先週お会いしたお客さんが、スタッフで会場にいました。文章では、伝わらないと思いますがシンクロは楽しいですな〜そんで下の写真が新郎新婦のイラスト。爽やかな二人ですねん〜


本番の空中ビールのお写真ざます。新郎の目がマジですわな〜(黄色に黄色でちょっと見づらいわな〜)

そして実物のお二人。爽やかですが披露宴後の写真で、新婦からご両親への手紙で会場が涙 涙で、お二人の目にも涙が残っています。どうせ流す涙なら、うれし涙が良いですね〜うん、絶対そうや。


披露宴後、列席者にサクラをスタッフの方が配ってました。春は、とても良い季節ですが花粉が無ければもっと好きなのに・・・ブヒブヒ〜。披露宴後よく会場にあるお花を配ってますが、とても良いサービスですね。ちょっと花を家に飾るだけでグ〜ンと雰囲気が良くなりますからね〜


そして、いつも変顔(いつも以上に眉毛が垂れてますな・・・)の私目と新郎新婦。この二人は、写真からも解るようにとても良い雰囲気でしょう。絶対幸せがこの先も待ってること間違い無しですな〜お幸せにに〜HAPPY HAPPY WEDDING〜(^^)


そしてご両家の皆様。澄ました顔してババンバンと言ったところでしょうか?(笑)この写真もとても良い雰囲気ですな〜よく娘はお母さんの様になると言いますが、新婦のお母様、なかなかの美形ですね〜ケンちゃん、にくいね〜楽しい人生を満喫してくださいね。おめでとう〜(^^)