色々な志事。

最近、更新間隔が一週間以上になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?私目は花粉も落ち着き、春を満喫してます〜と言う事で本日は先日の、とあるホテルでとある方の退官のパーティーでマジックをして来ました。お客さんは皆お巡りさんと聞いており、どんな会になるか少し心配でした。見本銀行の3千円札を出して即逮捕されたらどうしようなど、ちょっと考えてしまいました。(笑)結局、皆様体育会系なのでしょうか、竹を割ったような性格の人が多く楽しく志事が出来ました。退官される方は本当に部下に慕われていたみたいで本当に良い会でした。そういえば私らマジシャンは定年が基本自己申告になるのでこう言うパーティーは無いんですよね・・そう考えるとちょっと羨ましいですね〜楽しい会に参加出来ました。有難うございます。今回は都合により写真が・・・で細長くなってしまいましたが次回乞うご期待でよろしくどうぞ(^^)



それで話はとんで、次の日に師匠のブラック嶋田師に食事に連れていって頂きました。久しぶりにしゃぶしゃぶを頂きながら師匠の話を聞いていたら、先月パラオの大統領が来日して会って来たみたいです。説明しますと師匠は、数年前パラオの大統領就任式に毎年パラオに行ってました。それで先月パラオの大統領が来日し大統領がブラック嶋田に会いたいと言ったところ首相補佐官?から電話があり「こうこうこう言う事で大統領が貴方に会いたいみたいです。失礼ですが貴方はをやってる方ですか?と聞かれ例のだみ声で「タバコだよ」と答えたら「専売公社の方ですか?」だって(爆笑)まあそんなこんなで首相官邸のようなところで来日の大統領の為にマジックをしてきてその後の写真が下の写真です。いや〜流石師匠スケールが、でかいわ。恐れいりました・・・


あと前にもアップしてますが、まだ私目の師匠の演技をご覧になって無い方に映像をアップします。必見でございますわよ〜オンエア中 危険ですので絶対に真似しないでください が4回も出てくるのは、あまり見ないわな〜