keep wakuwakuing〜(^^)

皆様いかがお過ごしですか?関東は梅雨入りしましたが、雨が少なく暑い日が続きますね〜まあどんな時もワクワクする事をしたいですね〜。先日久しぶりに現場で色々、写真が撮れたのでアップします〜まずは楽屋でいっしょだった黒人アーティストとの写真。本番までかなり時間があり写真の二人にもマジック観てもらったのですが、映画の黒人のリアクションのように「wowwww〜」と叫んでました。こんなお客さんばっかりだったら楽しいでしょうね〜二人とも漢字が読めないのですがボードを持ってもらいました・・・・・


今回のイベントは都内のホテルで行われた某企業の懇親会で会場もかなり大きく、お客さんもトータルで1000人位、いらしてました。当然、色々なパフォーマーの方と一緒でしたが、クラウンのお二人です〜私目は久しぶりに蝶タイをしました。手で蝶タイ半分隠れていますが・・・


右のトップハットをかぶっているのが、会場に向かう私目です。やっぱり東洋人はトップハット似合わないのでしょうか?それとも私目個人の問題なのでしょうか・・・?天使さんもいて良い雰囲気のイベントですよね〜景気が良くなって来ているのを実感出来たイベントでした(^^)


私目がマジックをする会場のエントランスに、バニーガールが、日本人でなく向こうのタレントさんを起用するところが、少し手がこんでますね〜まあ、なんやかんやでとても賑やかなイベントでしたわ〜このお二方も漢字読めないみたいですが、またまたボードを持って頂きました・・・


そして楽屋で一緒だった二人のアーティストの写真です。最初は、皆さん飲みながらBGMで音楽を聞いていたのですが、最後アンコールがかかり、ノリの良いお客さんが前に行きノリノリで会場前方はもうクラブ状態だべ〜中間管理職のおじさまもノリノリですわね〜♪♪


最後、私目の地味なテーブルマジックのお写真です〜まあ皆様真剣に観てますね〜照明も、大人の雰囲気でよかですね〜色々ありますが、やっぱり私目のトップハット、孫にも衣装で・・・でございますね・・・と言う事で最後まで拝読有難うございました。合い言葉は、ワクワクやで(^^)