楊貴妃

梅雨が地味に続いておりますがが、皆様いかがお過ごしですか?あの最近思う事があります。(地味な独り言ですが・・・)傘は、赤、黄色などの派手な色を皆で使うべきだと思います。傘を使う日は雨の日で、雨の日は天気がドンヨリしているわけですね。その天気がドンヨリしている雨の日はせめて明るい色の傘を皆でさしたいものですね。昨日も傘を買いに行ったのですが、男性用の傘は、黒、紺などの地味な色しかありませんでした・・・男性は、特に多くのサラリーマンはスーツでスーツの色も紺などの落ち着いた色が多いのでせめて傘は明るい色にしたいものですね。着ている物も、傘も、天気もドンヨリしていたら良ろしくないぜよ!!そんな感じで共感して頂いた方は是非、雨のドンヨリした日は明るい色の傘を使って下さいませ。あと写真のカクテル(楊貴妃)ですが、行きつけのバージェントルhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~marq/liquor/gentle.htmlで人生ではじめて自分でシェイカーを振ってカクテルを作りました。新しい事をするとワクワクしますね。ワクワクする事が幸せの近道です。ワクワクする事をして人生を120%楽しみましょう!!!