昨日よりも今日、今日よりも明日

突然ですが、皆さんは子供の頃の夢を覚えていますか?子供は先入感、固定観念があまり無いので、大きな夢を描きます。でも最近は、夢をもたない子供達も増えてきているみたいです。どっかの子供の川柳で 将来の夢は正社員になる事(笑)みたいな記事をみましたが夢は大きい方が、毎日の活力になると思います。長い前置きでしたが、私目は子供の頃、発明家になりたかったです。現在は発明家ではなくマジシャンですがマジックの道具を考え(発明レベルかはさておき)商品化する事が出来まして、この間は人生初のレクチャーDVDを出す事が出来ました。http://magicmovement.com/shopdetail/005004000027/order/ ただ、内容がマジック中級者用で、エルムズレイカウントを二回やったあとビドルグリップでカード持ち・・・と初心者の方だと???の内容です。年内には、一般の方用のマジックのDVDも出せたらと思います。もし、出せたら前みたいに抽選○○名様にプレゼントみたいな企画をすると思います。そんな感じでこれからもハッピーな気持ちでハッピーな人生を楽しみましょう〜♪♪              LIFE IS FULL OF HAPPINESS