更新 遅くなりスイマセン・・・

やっとブログ更新出来ました。一週間以内に更新すると言ったのにごめんなさい。前回もお伝えしましたが、ブログタイトルを開運日記にしてから良い事が押し寄せて来てます。開運日記にして次の日ぐらいにちょっとビックリの臨時収入があり、友達のショップから出すマジシャン用の新商品http://magicmovement.com/shopdetail/016000000049/が予約だけで完売、思いがけない人から思いがけない良い志事、おまけに最近頂くチップのお札の色が茶色など良い事が押し寄せています。写真は大人買いと言うほどのものでもないですがマジシャンの必需品のトランプ1グロス(12ダース)です。ビートルズのイマジンではないですが世界中の人が幸せになったらどんなに素晴らしい事でしょう。その為には多くの人が溢れる幸せを人と共有出来ればと思います。キーワードは、感謝、愚痴は不幸を呼ぶおまじない、広い心の許し、人の幸せを祈る事は結局自分に返ってくる、と言ったところでしょうか。あと一月以内に久しぶりに動画を載せる予定です。(一分くらいの短いのです)。見るだけで金運が良くなりそうな動画だと思います。少し涼しくなったら撮影します。