シンデレラのガラスの靴

先日久しぶりに、サンルートでブライダルの志事に行って参りました。毎週、舞浜サンルートには行っているのですが、ブライダルは久しぶりですねん。灯台下暗しと言う感じですかね・・・。まず入り口に手作りのウェルカムボードが〜なんでも手作りだと大事にしますですね〜プロ顔負けの綺麗なウェルカムボードですな〜(^^)


そんで、シンデレラの靴が飾ってありました。噂には聞いた事があったのですが本物を見るのは初めてでした。けっこう重くずっしりしてました。噂だと挙式にミッキーがガラスの靴に指輪を持ってきて指輪の交換をするみたいです。ファンタジーですな〜


そんで本番の写真がなくお二人との写真です〜新婦さんシンデレラみたいできれいですね〜お二人のプロフィールを事前に読むのですが、昭和60ウン年生まれなんですね〜今後、平成生まれのカップルのブライダルマジックも増えるんでしょうね〜そうしてオイラはオッさんになっていくのね・・・何はともあれ、タカシさんシオリさん末永くお幸せに〜♡♡♡