秋短し〜

久しぶりの更新でこれと言った内容が無い事を予めゴメンナサイしておきます・・・それにしても今年は秋があるような無いような雰囲気ですね〜秋に着る洋服結局一回くらいしか着ませんでした・・・叶姉妹かって話ですな・・・そんな貴重の秋写真が撮れたのでアップし。写真気に入ればお取り頂いてシェアしてく活用してくださいませ〜まずは、家の前に何気なく咲いているお花ざます〜きれいな花、夕焼け、星空を見ると神様は芸術家だなと感じますね〜前にも同じ事書いたような気がしますが・・・ 


それで近所の公園のお写真ざます〜紅葉は本当に自然の芸術ですね〜詳しくは知りませんが、日本の林業も近年、勢いが出て来ているみたいですね〜自然と文明の調和がますます進むと良いですね〜と色々ありますが皆様、風邪などを引かない様にお過ごしくださいと言いたい所ですが、私目が風邪気味ですねん〜よく今年の風邪は長引くぞ〜と言いますが、それは毎年のことですな〜風邪は体の溜まった毒素を出す好転反応かもしれません・・・とりあえす多忙期でなく今 風邪で良かったかなと思ってます。(だから難やねんと言う話ですわね・・・)まあ風邪を引かない事に、こした事はないので皆様ご自愛を〜(^^) 


林業の気になる映画です。色々楽しみですわね〜あまり内容が無いブロブに最後までお付き合い頂き有難うござました〜(^^)