秋ってこんな感じだっけ?

秋で涼しくなったと思ったら台風の影響で関東地方は30度近くですわ・・・うん十年ぶりみたいですな〜それで私目は最近、人様の動画を編集してます。知り合いのパフォーマー(主にマジシャン)に声をかけてプロモーション映像ありますか?と聞いたらちょっとビックリで5人中1人くらいしか動画ないんですね〜まあ、そんなこんなで知り合いの動画を編集してYou tubeにアップしました。素材は私目が撮ったものでないので限界がありますが、雰囲気伝わりますかね〜?まず私目の昔からある動画です〜



そしてお二人目。この方は、世界大会でも上位に入ったりと素晴らしい方ですが、私のつたない編集ではその凄さが伝わらないかもですね〜着物を着ての和風マジックが売りなのですが素晴らしいです。大学の卒業旅行で一緒にラスベガスに行ったのですが、向こうでは食事を毎日ご馳走になりました。昔の話にふけってるのはオッサンの証拠かいな・・(苦笑)


三人目のルパンさんは、Facebookで知り合った方です。まだお会いした事がないのですが、気が付いたら彼の動画を編集しました。ちょっとしたきっかけで繋がることもあるんですね〜本当はほのぼのした雰囲気の方みたいですが編集ではBGの影響もあり、ちょっとカッコ良いですね〜ハイと言う事で、まとまりの無い感じになってしまいましたが、動画お楽しみ頂ければ嬉しい限りです。本当に寒暖の差が激しいので皆様ご自愛くださいませね〜ありがとうございます。有難うございました。(^^)