夏終わり、実り多き秋よ こんにちは〜(^^)

皆様いかがお過ごしですか?9月も終わり秋やね〜何か小学生の夏休みの宿題みたいですが、今月のブライダルを一気にアップします〜先週末、珍しく午前中から志事をしました。川越にある氷川神社のブライダルです〜氷川神社の入り口です。]



それで神社の挙式後、隣のモダンな建物で披露宴やねん〜左に薄ら鳥居が見えますよね・・・あのオレンジの鳥居はビル2階くらい高さで、なかなかの高さでしたよ〜(それだけの話ですけど・・・)


そして披露宴中のマジックの写真は後日になり、お二人との写真。新郎さんとは、池袋のバーで時々マジックを見て頂いたのですが今回披露宴に呼んで頂きました。お二人と撮った写真がこれしかなく、新婦さんが目をつぶってますが、そこはご愛嬌で・・・末永く、末永く、お幸せにね〜(^^)


続きまして先週の披露宴とのお二人との写真ざます〜。このお二人は、結構こった感じでございまして、お二人の中座中に各卓テーブルマジックを観て頂くのですが、今月の誕生日の方に、サプライズのバースデーマジックをやって、プレゼントを渡すというものでした。プレゼントをもらった列席者の方は、披露宴に参加してバースデープレゼントをもらうとは、予想してなく皆様、喜んでた雰囲気でしたざますです〜お幸せにね〜(^^)


また、さかのぼって今月頭のブライダルマジックでのお二人とです。新郎さんは、関西の方でオモロい人でしたぜよ〜そんで写真で今、冷静に見ると、新婦さんがアタイの腕を組んでいるじゃあ〜りませんか!!う〜ん、何だか解らないけど良いですね〜お幸せに〜(^^)  (今回アタイのブライダルの衣装が毎回一緒なのがバレバレになってしまいましたね・・)