100人の天使

昨日、近所の幼稚園でマジックをしてきました。まあ、お客さんは皆、天使ですよ。子供はピュアでかわいいですな〜下の写真face bookでも載せたのですが、いいねを沢山頂きました。ありがとうございます。マイケル ジャクソンが People don`t have to suffer.Specially the children.(人は苦しむ必要は無い、特に子供達は。)と言ってましたが、本当にそう思います。世界では色々な問題が勃発していますが、対話を通して相互理解したいものです。結局悪を救うものは力でなく愛しかないと思います。世界の幸せは実は目の前にあるのですが、人間の先入観が邪魔をしている気がします。と何か内容が脱線してしまいましたが、強引にまとめるといつまでも子供らしいピュアな部分を忘れたくないものですね〜子供らしさって毎回書いてる、ワクワクの感情なのでしょうか?すべての局面をゲーム感覚でワクワクに変えて生きて生きたいですね。バブ、バブ〜(^^)