リョーマの休日

昨日、高知の志事から帰ってきました。離陸前、雲がドンヨリしていましたが離陸後雲の上は雲一つない快晴でした。(当たり前やがな〜)人生の岐路に立たされた場合、色々な選択肢があると思いますが、視点を変えればモヤモヤの無いスッキリとした何かが見えるかも知れません。同じ状況でも雲の下と上ではまったく違うモノが見えます。この理屈を人生に応用したいですね。


そして志事の現場がアミューズメントBAR喰人Cuisin。本番前ベリーダンサーさんとの一枚。私目の顔がいつも以上に変ですがアップするぜよ〜今回のイベントは、新聞での宣伝もありマジック好きの高校生なども来て頂き、ほぼ満席で感謝、感謝ぜよ〜


次の日、高知に住んでいる小学校の親友に再会し高知を満喫しました。親友の彼は千葉の小学校で唯一連絡がとれている友人。彼は高知に住み私目は都内に住んでいるのですが、このように再会出来た事に少し運命的なモノを感じます。相手が女性だったら、もっと素敵ぜよ(笑)


高知名物かどうかは解りませんが、アイスクリームならぬアイスクリン。昭和の懐かしい雰囲気ですな〜食べなかったので味は解らんぜよ〜


そして市内に、ありとあらゆる所に立っていた登り。一泊でしたが高知を堪能できたぜよ〜龍馬とカツオが好きな方は是非、高知に〜