最近笑ってますか?(^^)

またまた間が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?もう場所によっては30度を超えてる所もあるみたいですが暑さに負けずに張り切っていきましょう〜笑いがテーマですがちょっとそれとは逆の事を書きます。(何でやねん)あの先日とある宴席でマジックをやらせて頂いたのですがやっぱりハードよりソフトだとつくづく思いました。会場は都内の綺麗な建物。建物が綺麗なのでお客さんも大勢。司会の方と打ち合わせしても冷た〜い感じで事務的。まあ忙しい時は、バタバタしてやっつけ仕事になる場合もあると思います。がしかし・・・僕の偏見かも知れませんが、その司会の方の人生に余裕がないんでしょうね〜これまた僕の偏見かも知れませんが、都会は人が多くストレスが溜まるのかも知れません・・・まあそんな中で人生の中和剤の笑いが必要になってくると思いますです。現状の仕事があまりワクワクしないのなら自分で工夫して楽しくしたらええやん!!!調度、下の写真のように。例えが微妙かもしれませんが・・・まあ毎回強引なまとめですが、笑いとワクワクを武器に素敵な世界を皆で創りましょう〜有難うございます(^^)


笑いは健康の秘薬。