あさやホテル最高〜(^^)

またまた鬼怒川温泉にある、あさやホテルに行って参りました。内容が反復になるかも知れませんがやっぱり、あさやホテル良いですね〜吹き抜け12階のホテルは、圧巻です。前回、行きの電車で台湾の方々と仲良く目的地までおしゃべりして、今回はどんな感じになるか少し期待していたのですが、今回は88歳のおじいちゃんが隣でした。(これ本当!!)あまり話出来そうにないな〜と思っていたらそのおじいちゃん手品をカルチャースクールで習っているみたいで思いのほか話が出来ました。そして下の写真は、圧巻のホテルの雰囲気が出てませんが、夕方からやるマジックショーのフロアです。むき出しのエレベーターがやっぱりお洒落ですよね〜


そして本番のお写真。二日目に3階の会場から5階の上空にシルクを飛ばしたのですが、写真に撮れませんでした。次回、撮ってもらいアップしたい次第でございます。このホテルは、前回もお伝えしましたが、屋上に空中露天風呂も目玉ですが、夕食のバイキング会場が充実しており、なんちゃら賞を取って雑誌にも紹介されているみたいです。夕食会場の子供たちの目は、そりゃあもうキラキラしてますわな〜寿司好きの私目は、ネタと酢飯が用意されてる、勝手にどんぶりコーナーでオリジナル海鮮丼を堪能しました〜ダイエットしてる方があさやホテルに来たらちょっとしんどいでしょうね〜(苦笑)その充実のあさやの充実した夕食内容は次回写真付きでお伝えする予定なりです〜


マジックの終盤になるとお客さんも増え、エンヤーコラー(なんのこっちゃ・・・)まあ本当に良いホテルなので機会があれば皆様も遊びに行って見てはいかがですか?どうせ行くなら何かイベントやっている時が良いかと思います。そんな感じで皆様、残りのゴールデンウィークも楽しんで下さいませ〜有難うございます。有難うございました(^^)