Oh happy days〜(^^)

皆様こんにちは、年末のお忙しいなか私目のブログを読んで頂きありがとうございます〜今回は、写真が横 縦 横 縦になってしまい見ずらくてスイマセン・・・まず下の写真ですが、ある喫茶店に行ったら小鳥が人見知りせず、私目のイスにチュンチュン。左下の小鳥がメタボ気味で、くちばしが白い理由は・・・                         


この小鳥、甘党なのか、ケーキを欲しがってたのであげました。それでこの小鳥は、くちばしが真っ白にになったわけなのね〜写真だと解りにくいかも知れませんが、この小鳥しょっちゅう喫茶店に来たお客さんの食べるものをおねだりしてメタボ気味です。小鳥も食べ過ぎて飛べなくなるそうです・・・年末年始、暴飲暴食に我々も気をつけたいものですね〜                


それで、久しぶりに舞浜サンルートホテルの屋上に出てみたら、結構夜景が綺麗だったので写真を撮ってみました。ピントが微妙にずれてゴメンナサイです〜こう見えて写真の観覧車は日本最大です〜(117m)近くで見ると迫力満点でございます〜(だったら近くからの写真を載せて〜と突っ込まれそうですが・・・)


最後、恒例になった感じですがサンルートエントランスのクリスマスツリーざます。(またピンぼけ気味でスイマセン・・・)年末年始は、バタバタになりがちですが、綺麗なクリスマスの飾りに癒されれ、ホッとしますね〜年末を楽しんで、素敵な新年を迎えましょう〜次回は、今日行って来た東京ドームホテルのブライダルの様子をお伝えします。有難うございました(^^)


リフレシュしたい方の為に、天使にラブソングの映像を載せておきます〜