充実した年末年始を(^^)

皆様、年末のお忙しい中、私目のブログを読んで頂きありがとうございます。先日、下の写真の所に行って来ました〜


どこかと言うと、東京ドームホテルでございます。ちょうど天気も良く、駅を出るとドームがドーンと存在感いっぱいで下の写真の感じです。


ホテルに行く途中、何やら楽しそうな乗り物が・・・まあ私目は絶叫マシーン苦手ですけど・・・


そして、いよいよホテル到着。今回はブライダルでこちらのホテルは初めてなり。ホテルもドームに負けずドッシリして良い感じですね〜


今回、はじめてこちらのホテルでブライダルの志事をさせて頂きました。本番も良い雰囲気で終わり関係者と話をしていたら本番中、何人かの役員が会場後ろで見てたとか・・・本番前に言われたらプレッシャーになってたかも知れませんでしたが結果オーライで良かったざます〜下は、お二人とご両親との写真ですが私目の変顔の癖は直ってませんな〜少し強引ですが、増々、愛の世界が広がりますように!!!最後迄読んで頂き有難うございます。充実して年末年始を(^^)


ちょっと、はじけたい人の為に下の歌をアップします。歌を聴いて充電してくださいませ〜