一年間ありがとうございました。

年末に私目のブログを読んでいただいている人がどれだけいるか未知数ですが皆様いかがお過ごしですか?今年一年、私目のブログを読んで頂き有難うございました。2012年は変化の多い年だったように感じます。12月21日を経て、世界は雪だるま式に良くなっていくと思います。12月21日をさかいにポジティブなエネルギ―がネガティブなエネルギーを上回ったみたいです。今後の世界が増々ワクワクになると思います。すべての人にとって来年は最良のの年になる事を確信しています。いよいよ世界が本当に変わってきます。楽しみですね〜と、来年の事はそれくらいにして、年末の志事でアップ出来なかったのをまとめてアップします。下は、もののけ姫でお馴染みの米良美一さんです。かつらの衣装をつけているので解りづらいかもしれませんが・・・都内のホテルで一緒になり本番前一緒に写真を撮ってもらおうと思ったのですがバタバタで米良さんの本番の写真になりました・・・本人はとても小柄なのにあの歌唱力は凄いと思いましたです〜


あと同じ現場で知る人ぞ知る、レイパー佐藤さん。モノマネのレパートリーが7000とも・・・内容が過激すぎるのでテレビには、ほとんど出演しませんがマイク一つでお客さんを自分の世界に引き込む凄いパフォーマーですねん。


今月中旬の志事で企業の忘年会でした。担当者の方と数年ぶりに再会し忘年会に呼んで頂きました。会場を4時間くらいおさえていたみたいで、2時間の忘年会の後は、半分の方は残ってカラオケ三昧みたいでした・・・皆さん元気ですね〜私目はちょうど次の日ビックサイトの志事があったのでそそくさと帰らしていただきました。ありがとうございました〜


最後は、府中本町と言う所にあるサントリーの工場での忘年会の写真です。工場は小学生の社会科見学以来でしたが、最近の工場は、とても近代的になっておりました。そして広いですね〜そんな中、工場内のイベントホールでマジックを楽しんで頂きました。みなさん当然お酒が入っているのでまあ賑やかですねん。色々ありがとうございました。私目はこれから九段下にあるホテルグランドパレスに行って参ります。元旦、二日、チェリールームと言うところで3時半〜7時半までちょくちょくマジックをやっています。(無料です)お近くにお住まいの方も未知数ですが良かったらプレゼントの小ネタを用意してお待ちしています。と、駆け足の文章になってしまいましたが、一年間ありがとうございました。良い年を迎え、最良の2013年を体験しましょう!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!(^^)