雪だるま式に良くなる2013年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。去年末も書きましたが、2012年12月21日以後、世界は良い方向へ向かっています。雪だるま式に良い事が多くの人に起こると思います。みんなで愛のある素敵な世界を創りましょう〜と言う事で新年一枚目の写真ですが、今年の初日の出は雲が多く全国的に・・・だったみたいで勢いのある初日の出の写真をアップしまする〜そうです、過去は変えられるんです。太陽の写真からパワーをもらって良いスタートダッシュをしてくださいませ(^^)


そして私目は例年通りホテルグランドパレスで新年を迎えました。新年一発目の志事は朝食のおせちを待っている人へのマジックです。前に、マジックの志事でブライダルが好きと書きましたがレストランなどで待っている人へのマジックも地味ですが好きですね〜待っている時間と言うのは普通苦痛ですが、ある意味マイナスをプラスに変える志事ですよね。あるレストランで待っている人の順番が来た時そのお客さんはマジックに夢中で後のお客さんを通しマジックを見てくれました。と、まあそれはそれで昼間から担当の会場で新春マジック。人数が少ない時はテーブルマジックを下の写真のようにやってましてん。


人数が増えると下の写真の様にステージになりまんねん。新春の皆さんの良い気が集まると会場が元気になりますね〜


毎年来てくれている可愛い姉妹です〜。一日5回のショー内容が同じのもあるのですが毎回観てくれました。有難うございます〜

そして下の写真は二日に同じステージで一緒になって紙切り名人です。写真の天使も貴方を見守ってくれる思いますよ〜


そして志事が終わって急いで隣の会場へ。となりの会場には綾小路きみまろ師が。ちょうど私目のショーが八時までで隣の会場の開演が八時からですねん。八時に終わる私目のショーには思ったより多くのお客さんが来てまして、お客さんが多いと必然的にステージが盛り上がり時間が延びるのですが隣の会場に行きたいので必死で八時丁度に終わり滑り込みセーフ〜


と新年一発目の嘘ですが、上の写真はきみまろさんではなく、そっくりさんのまろまろさんです。下の写真は本物のマギー司郎さんです。本人も最初の一声で本物と言ってました(笑)実は私目はマギー司郎さん路線を目指していますです。テレビに出ている多くのマジシャンは最先端のマジックを日々研究して大変の反面、マギーさんは鞄ひとつで現場に行き、縦縞横縞のハンカチ出しただけで笑いがでますからね〜本人のエピソードで昔ストリップ劇場で仕事をしていたとき、自分の出番前にお客さんに雑誌を配ったそうです。とまあ気配りある素敵な人ですねん、


ショー終了後本人と写真を撮る事が出来ました。「ちゃんと撮れとの〜」とちょっとなまりながら気遣ってくれました。本当に実る程頭を垂れる稲穂かな、を3Dにした感じです(なんのこっちゃ)。と駆け足で、元旦二日の様子をアップしましたが今年は世界が始まって以来の目覚めの年になりそうですね〜シンクロニスティーも増えると思います。とりあえず、このブログを読んでいる皆様、グランドパレスで私目のマジックを観て頂いた皆様ありがとうございます。見えないけど見える縁に感謝です。有難うございます。2013年 BEST WISHES!!!(^^)