笑顔の拡散

久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしですか?今だからこそ一人一人が自分の出来る事をやり、元気と笑顔の拡散をしましょう!!!先日、サンルートでチャリティーのイベントに参加してきました。会場には、元千葉ロッテマリーンズ 初芝清氏をはじめ、バルドラール浦安F.S.の選手の皆様 キックボクシングの石川直生さん 総合格闘家川村亮さんと多彩な顔ぶれでした。来て頂いたお客様も延べ500名近くでした。用意したマジックスマイルカード300部も無事、皆さんの手元に届ける事が出来ました。こらからも、被災地に、愛の祈り、愛の波動を送り続けましょう。最高の願いを込めて・・・                                                   SHINGO