実り多き夏に向けて

またまた久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?暑くて溶けていませんか・・・?御陰様で月曜日に、今度マジックムーブメント http://magicmovement.com/shopdetail/005004000032/ から出させて頂くDVD 『小ネタ10発』の撮影が終わりました。ジャケットが下の写真になると思います。マジシャン用の内容なので一般の方が買っても、専門用語が多く??な感じでございますが、次回くらいには一般の方用のDVDも出せればと考えております。皆様も、秋の収穫に向けてワクワクする事をして爽やかな汗をかきましょう〜!!あと最近読んだ本に、なるほどと思った事が書いてあったので引用させて頂きます。『人生を豊かにするには、行動を効率良く行う事です。行動を効率良くするには、貴方自身の行動に力を注ぐだけで良いのです。決意と信念をあらゆる行動に込めたなら、どんなとるに足らない行動も、良い結果をもたらすようになります。そして一つうまくいくと、次々と物事がうまく運ぶようになります。そして、貴方が望むものが近くになるスピードもドンドン加速します。』
皆様の、実り多き夏を祈って BEST WISHES!!