夏で熱気ムンムン・・・

昨日、某大手の会社の社長の誕生日パーティーでマジックをして参りました。写真からも解るようにサンバのお姉様と一緒の現場で会場は、大盛り上がりで熱気ムンムン!!この間は、子供達と接し、今回は急にアダルトな現場とこのギャップの激しさ・・・写真の私目の表情も嬉しそうと言うか本当に嬉しい志事でした。有難うございます。この志事をしていると御陰様で一流と言われる方々にお会いする機会がありますが、その人生の成功者と言われる方々に共通するのが毎日を感謝の気持ちで生きていると言う事です。そりゃ成功したんだから感謝するわな〜と言う声が聞こえてきそうですが、成功している方々は下積み時代から、感謝の気持ちを大切にし、ワクワクする志事をしていました。前も話したかもしれませんが、感謝の気持ちを思い出し、ワクワクする事をすれば、幸せは必ずやってきます。後は、感情を込めてイメージしたものが現実になるので、決意と信念をもって良いイメージで頭をいっぱいにしましょう。そうする事によって人生のマイナス部分が自然に消えます。(解決します)マジック以上に不思議な幸せな人生の奇跡的な体験が、このブログを読んでいる貴方に訪れる事を願ってます。