Enjoy your life!!

先週末、片瀬江ノ島のレストランでテーブルマジックの志事に行って参りました。目の前に海が見えるオシャレなレストランで週末なので流石に満員でした。(満員は嬉しいけどそのぶん忙しくなる嬉しい悲鳴なり〜)後から、マネージャーさんに聞いて気付いたのですが、芸能人の O.Iさんが来ていました。眼鏡をかけていたので全然気付かなかったのですが、気付いていればトランプひいてもらった時にサインしてもらえば良かった・・・まあ、本人はプライベートでゆっくりしたいのでしょうけど・・・ それで志事後、調度近くに友達が住んでいるので友達と会い片瀬江ノ島で一泊しました。そして次の日、遅い朝食を食べに友達お勧めのレストランに入ったら熊と遭遇。まさか海で熊と遭遇するとは・・・(笑)


そして熊は、ピアノを練習しているのでした〜(笑)