熱帯雨林のジャングルへようこそ〜

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・先週末、亀有のショッピングモールで初のエコマジックショーの志事をしてきました。お客さんも大勢いらして楽しく志事ができたのですが撮影許可を予め申請してなかったので写真が撮れませんでしたので、気分を変えてレインフォレストhttp://www.rcjapan.com/rfc/の写真をアップします。(少し強引な展開でごめんなさい・・・)まず、下の写真ですがご覧の通り象ですが、ほぼ等身大です。機会仕掛けで、定期的にパオーン〜と鳴きます。等身大のゴリラもいますが、この間3歳くらいの子供が「ゴリラ怖いよ〜」と言って大騒ぎしてました(笑)


インフォレストのカエルのキャラクターです。カエルは、日本でもお金がカエルで金運に良いみたいで小さなカエルグッズをお財布に入れている人もいるみたいです。とまあ色々な考え方がありますが、冨を確実に引きつけるには感謝、イメージ、決意、信念、と言う言葉で要約できると思います。しっかし、カエルがシュノーケル・・・多分、息継ぎのお上手でないカエルさんなんでしょうね・・・


最後の写真は、二週続けて来て頂いた、お客様との写真です。有難うございます。後ろは解りにくいかもしれませんが、巨大な水槽です。写真のきれいな金髪のお姉様が、妙に日本語がお上手で逆に面白かったざます〜暑い日が続きますが、ワクワクする夏をお過ごしくださいませ〜!!!!