感謝の気持ちが素敵な世界を創りだす

お盆の三日間、都内の超高級ホテルで志事でした。色々なホテルで志事を過去させて頂きましたが、今回は別格でした。写真で雰囲気が伝わると思いますが、まずホテルには会員の方しか入れません。初日、エントランスで名前を聞かれ、それをパスしてゲートが開きホテルにようやく入れました。そのホテルの会員券が、数千万円だそうで・・・だから来ているお客さんも一般の方とは全然違う雰囲気でございますのよ・・・二歳くらいのお客様も、もう既に気品があるざますのよ・・・マジックで指輪とか時計を借りたりしたのですが、万が一 傷つけたらエラいこっちゃになるんだろうなと思いながらマジックをしていました。三日間志事をさせて頂き感じたのはマジックを終わった後 席を去る時 ほとんどのお客さんに「ありがとう」と言われました。本来は、こちらがギャランティーを頂いているのでこちらが 有難うなのですが・・・やはり感謝と冨は表裏一体なのだと改めて感じました。写真を数枚、載せますので皆様もセレブの気分を味わって下さいませ〜下は、ホテルの写真ですが大き過ぎて、フレームに入りきれませんでした・・・



ロビーの一部。ここは日本なのか?と錯覚してしますざます・・・



会場となったレストランの前の広場です。床が大理石なので歩くとカツンカツン音がするので、歩くのも恐縮です・・・


だから歩くときは 静かに!!というのは冗談ですが本当に良い経験が出来ました。有難うございます。そして今日も私目のブログを見て頂き有難うございます。