17秒から始まる奇跡

いかがお過ごしですか?ワクワクの毎日を過ごしていますか?先週末、ブライダルの志事があったのですが、良い感じの写真が撮れなかったので、?な写真をアップしてしまいました・・・皆さんは20世紀は、物質社会 21世紀は精神社会という言葉を聞いた事がありますか?いま世界は、激動の時代に突入していると多くの人が感じていると思います。日本だけでなく、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、中東と未だかつてない時代が始まっています。ともすれば、そのネガティブな側面に目がいきがちですが、これらの出来事は、我々の精神的な目覚めのプロセスだと思います。調度、過去たまってしまった膿みをだしている状態だと思います。とは、言うものの、現実問題、毎日色々大変で・・・と言う人もいるかもしれません。多くの人は、何か問題があると外に解決の糸口を見つけがちですが、答えは自分の心の中にあります。文字だと伝わりにくいと思いますので、とても参考になるYou Tubeの映像を紹介させて頂きます。 http://www.youtube.com/watch?v=3_6sOuTRK9o&feature=BFa&list=PLAF8DD5466E3919B6&lf=rellist 私目も昨日観たのですが、今日志事がポンポン決まり良い感じです、むふふ〜 あと毎日の簡単な習慣で幸せを創れます。笑顔でいることと、歌を歌う事です。簡単に言うと良い気分でいると良い気分の未来がやってくると言う事だと思います。そんな感じで皆で多くの 笑顔、幸せ、歓喜を広げましょう〜!!!