2011年11月11日

本日は、2011年11月11日。1がずらりと列ぶ不思議な日ですね。一説によるとリセットの日みたいです。私目も午前中から10年ぶりに友人から電話があったり、面白い志事が決まったりと面白い日になりそうです。下の写真ですが、見ての通りブライダルの写真です。ブライダルの志事はいつもワクワクしますな〜マサシさんリエコさん有難うございました。いつまでもお幸せに!!!写真は一瞬なのでどうしてもいつも火ネタになってしまいますな・・・ 最近、神との対話と言う本を読んでいます。いままで読んだ事の無い本で、非常に面白く為になり、過去の疑問がスッキリしました。タイトルにピンときた人は、読んでみてはいかがですか?今の時代にぴったりの本だと思います。そんな感じで本日も私目のブログに目を通して頂き有難うございました。最近、書き込みが少ないので、お時間のある方は、書き込みをしてブログを賑やかにして頂ければ嬉しいです〜宜しくお願いします(^^)