神との対話

またまた間が、空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?寒かったり、暖かかったりですが、ジワジワ冬がやってきてますね〜 この間、以前ブライダルでお世話になった新郎さんから二年ぶりくらいに連絡があり、船上のパーティーでのマジックの依頼を頂き、乗船してきました。ブライダルマジックは好きな志事ですが、また宜しくお願いしますと言う訳にいかないので、なかなか新郎新婦さんとは再開することはないのですが、今回 縁があり再開できて良かったです〜写真からも解る様に こじんまりした船で50人くらいの会社の家族参加の懇親会でした。前日は大雨でしたが当日は、快晴でとても快適なクルーズでした。

 


船場が、浜離宮と言うところですが、下の写真のすぐ近くの都会のど真ん中が乗船場でした。(なんか凄いギャップでんな〜)



船から見える景色はこんな感じ・・・



しばらくするとこんな感じ・・・



肝心の船の上のマジックの様子は、ありませんが変わりに、少し強引ですが、新郎さんから二年前のブライダルの写真を頂いてので、それをアップします。二人はニッコリなのにアタイだけビールとにらめっこ・・・まあ色々なイベントで これからも多くの人と会うと思いますが、多くの幸せを多くの人と共有したいですね。最近の私目の幸せは 神との対話 と言う本に巡り合えたことです。タイトルにピンときた人は読んでみてはいかがですか?心が軽くなりますよ〜