Time flies〜

いやはや、だいぶご無沙汰してしまいましたね・・・ここ数日春一番が吹き暖かくなってきましたね〜と同時に花粉の季節ですわね〜そんな中、今度一緒にディナーショーをやるペルちゃんと営業行ってきました。現場は、去年、もののけ姫でお馴染みの米良美一さんと一緒の現場のホテルで楽屋も一緒でした。(大きなホテルなんですけどね・・・)ちょっとしたシンクロは、人生のスパイスみたいで刺激になりますです。下が本番前の会場で男性のお客さんが約9割で、女性マジシャンの方が良いと言う事で可愛いペルちゃんが呼ばれたわけです。流石、5つ星のホテルですね。綺麗ですね〜(^^)


本番後の楽屋のマジシャン。普通、現場ではマジシャンの食事はサンドイッチなどの軽食を楽屋で頂くのですが、今回はお客さんと同じ席で食事をさせて頂きました。そしてお酒もちょこっと頂いたので私目の顔よく見ると少し赤くなっていますねん・・・ごちそうさま様でした。ありがとうございます。そして写真まん中が私の尊敬するマジシャントミー氏です。ぺるちゃんは、本番後でも疲れた顔をぜずアイドルスマイルですね〜人間やっぱり笑顔が一番ですね。ぺるちゃんとのディナーショーも間もなく。来れそうな方は首を長〜くしてお待ち申し上げています。本日も最後迄、読んで頂きありがとうございました。GOD BLESS YOU A LOT(^^)


笑って拡げましょう。笑顔のビックバン〜(^^)