Dinner show with a pretty girl (^^)

少し暖かくなって来た感じですが、まだ寒いですね〜皆様いかがお過ごしですか?前回のディナーショーから半年経っていませんが、またディナーショーをやります〜今回はチラシにもある通り初の可愛い女性マジシャンとやります。お時間のあるか方、興味のある方、お近くにお住まいの方、一緒に楽しい時間を共有しましょう〜綺麗な夜景も会場から見れますよ〜Let`s have fun(^^)


タネが解っても下の写真のようにお願いしますね・・・なんてね(笑)
 


あと少し刺激が強いかもしれませんがお笑いの映像をアップします〜HAVE FUN(^^)